2005年03月12日

右ツールバー CirClock設置

ここを見てて、ふと時間がわかる時計機能が欲しいなと思いました。
それは僕が時計ソフトとか使ってなかった為です。

ブログツールにもいろんなものがあるようです。

デザインも優れ、なおかつ「お」っと思うもは何か?検索して、あとは直感で?ここのCirClock+Blog Time機能を選び設置
なんとこれフラッシュ時計なのですよ♪
中央の大きな数字が今日の日付、脇の小さな数字は現在の分表示
だから真ん中の輪の濃い色の部分と一致します。

すると一番小さな動きの早い円は秒表示、一番大きな動きがないように思える円が時間表示
となります。色の濃い部分そばの数字がわかるでしょうか?

これで時計の機能はわかるはずですが、果たしてBlog Timeってのは何か?
時間の輪に何か線が刻まれてますよね?

これを問題としますかね〜w



posted by めんたい at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPと違って 限られたスペースの中で 色々とオリジナルな形にするのも 面白いですよね。
ちなみに 昨日カウンターを設置しました。
Posted by サラブレ at 2005年03月13日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2384514

この記事へのトラックバック
×

