2005年03月12日

二つほどパーツつけ

有名検索窓はこっそり?そして右サイドバーにつけたいお楽しみ系な占いモンキーなびも追加しました。

ブログパーツというものはないといけないものでもなく、各ブログサービス独自のものもあれば、汎用のものもあります。

皆さんの息抜きに占い、いかがでしょうか?^^

ちなみに僕は「ホワイトモンキー」だそうです。性格とかは大方当たってますねw
小さなツールの割りにいろんなことが占えますね。

こうなってくるとタロットだとかなんか本格派なものがほしくなるのは僕が変わりモノなさいかな?
posted by めんたい at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。