2005年03月08日

これはどうかな?

知ってる人は知ってるらしい機能の一つシリーズw

なかなかコメントやトラックバックまた掲示板にも書きにくい時ありませんか?

そんな時、あなたの気持ちをぽちっと代弁するモノがあります。
それがWEB拍手ってものです。
以下で試しに押してみてね。
それに対する僕のメッセージをランダムに表示させます。

今は簡単なデザインのものとしてますが、そのうち?オリジナリティー出す予定です。



posted by めんたい at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストは良好のようです。昨夜2時台で4件の拍手をいただきました。ありがとうございます。(^_^)

これのいいとこは匿名でも、また僕以外には
拍手したこともわからないことです。

TPOに併せて遊ぶ事もできるでしょう。
好評ならば全記事につけたいなと思います。
Posted by めんたい@管理人 at 2005年03月09日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。